☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退する事になりました(*- -)(*_ _)ペコ

ネットが使えない環境に1人で行くもので^^;

葵瑠亞・・・このキャラゎ*†レン†*に渡すので・・・(まぁ強制だが。

火龍にも教えるかね・・・・・(嘘


・・・寂しいけど・・・・・イロイロお世話になりました(´;ω;`)ウッ…

今日以降INしても私本人でゎないと思うので。


今までこのブログを見てくれていた皆様。

ホントありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶっちゃけホリビやり初めて半年も経ってないですが・・・
(いや、実際経ってるけどね・・・wメインでやり始めたのは6月からだから・・・w

摩天楼に入って、4ヶ月かな。

うん、すっごい楽しかったです。

黒姉様にゎ直で言いたかったけど・・・

熱出てるらしく?

コメしときました。


時間があれば・・・ちょくちょく覗きに来たいですが・・・w

ネットが使えないんじゃね・・・w

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


お世話になった人たち・・・あ、ブログ持ってる人たちね。

コメ、一応しといたので。


うん、今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

さびし・・・(´;ω;`)ウッ…




あと・・・雪斗へ。

なぜかキミのブログにゎコメ出来ないからさぁ

してないぜよorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウッ・・・(´;ω;`)
確か記事内のコメントのとこに行くんでしょ?
コメント押して一番下にカーソル持っていけばたぶんできると思うけど・・・

って 引退!!?? Σ(- -ノ)ノ
引退なんてひどいよひどいよ 。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく50になってこれからだ!って時に・・・
空鳴もHBO復帰したのに・・・

ネットできるようになったらいつでも戻ってきてね!!
俺はいつでも待ってるぞー・・・
雪斗 URL 2008/10/24(Fri) 編集
Re:ウッ・・・(´;ω;`)
いや・・・コメの仕方ゎ知ってる^^;
クリックするんだけど、出来ん。
うちが中国にいるからかね。
前ゎ出来たんよ。うん。



ネット使える時ね^^;
INするよ・・・w
【2008/10/24】
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ネットできない環境って一体(/||| ̄▽)/

どこか別の国へ行ってしまうのでしょうか。なんにしても今までお世話になりました。

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
HARU 2008/10/24(Fri) 編集
Re:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
いや、寮って普通出来ないっしょ・・・?
てか出来ないって聞いた。

広州からゎ出ませんが・・・w

はい。お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/10/24】
無題
引退ですか・・・
来るもの拒まず、去るもの追わずがモットーですから引止めはしませんけど・・・
もし、ネットできる環境に戻ったらいつでもINしてください^^
今までお疲れ様でした、戻ってくることを待ってます
あえてさようならは言いませんが、お元気で^^ノシ
轟燕 2008/10/24(Fri) 編集
お疲れ様でした。。。
引退ですか!?それは本当に残念です・・・。
俺、絵文字あまり使えないから教わろうかと思ってたんだけど・・・
無理みたいッすね。
Lvかなり高いから目標の一人になってましたよw
でも、もしネット使えるようになったら
いつでも戻って来てくだせぃ☆
俺たちはいつでも葵瑠亞sの帰りを待ってますぜ!
帰ってきたら、絵文字とか、
早々とLvあげる方法とか教えてくださいよ♪
夢実 2008/10/25(Sat) 編集
(´;д;`)ウッ・・
おつかれさま~ また一緒に遊ぼうな~!
て、中国居るっぽいのは知ってたけど寮では無かったんか!?
そかー…ネット出来なくなるのかぁ…。
こう、ネカフェ的なトコがあるようなら時々は顔出してくれよ!
また、今度、な!。゚(。ノω\。)゚。ウゥッ
にあ 2008/10/25(Sat) 編集
無題
い、引退かよ(´;ω;`)ウッ…
出会ってからあんまり月日経ってなかったけど
会えてよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しの間だったけど凄い楽しかったよ!!

INできるような機会があったら
俺ともまた遊んでくれよな!
クリアスタ 2008/10/26(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』