☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっきーのとこからもらってきたwww

葵瑠亞
葵瑠亞の48%は強効秘薬で出来ています
葵瑠亞の31%は宝玉で出来ています
葵瑠亞の8%は俊敏の仙薬で出来ています
葵瑠亞の5%は希望で出来ています
葵瑠亞の4%は群団魂で出来ています
葵瑠亞の4%は目標で出来ています

葵瑠亞

土って・・・・orz



+音咲 燎華+ サブです。
+音咲 燎華+の49%は掃討の心で出来ています
+音咲 燎華+の38%は闘いで出来ています
+音咲 燎華+の9%は二級攻撃水晶で出来ています
+音咲 燎華+の2%は猿族で出来ています
+音咲 燎華+の2%は疾風術で出来ています

音咲

戦士・・・治療師なんですが・・・



あんちゃ☆ サブです。
あんちゃ☆の62%は妖精石で出来ています
あんちゃ☆の20%は特攻の心で出来ています
あんちゃ☆の8%は力量の仙薬で出来ています
あんちゃ☆の5%は二級攻撃水晶で出来ています
あんちゃ☆の5%は俊敏の薬で出来ています

あんちゃ☆

牛でも鳥でも龍でもない!!!w
虎だwww


z__a
z__aの58%は人情で出来ています
z__aの29%は恐れで出来ています
z__aの9%は飛行武器で出来ています
z__aの2%は冒険心で出来ています
z__aの2%は犬族で出来ています

z__a

ゼットンよ・・・
君、狩人だよな・・・www
仙術師って・・・?
幻術師と仙法師まざってるwww


HARUさん
HARUの44%はお金で出来ています
HARUの43%は宝玉で出来ています
HARUの6%は二級攻撃水晶で出来ています
HARUの4%は戦争好きで出来ています
HARUの3%は希望で出来ています

HARUさん

44%お金www


レン
*†レン†*の56%は鳴き声で出来ています
*†レン†*の26%は精神で出来ています
*†レン†*の8%は連撃で出来ています
*†レン†*の5%はLv上げで出来ています
*†レン†*の5%は根性で出来ています

レン

56%は鳴き声だってよ。
鳥でも虎でもないよねwww犬だしwww
ってか弓好きなんだ?www



連さん
連竜の73%は蛍で出来ています
連竜の9%は弓好きな心で出来ています
連竜の9%は魔力で出来ています
連竜の8%は治療師で出来ています
連竜の1%は強効秘薬で出来ています

連さん

73%は蛍・・・
(*≧m≦*)ププッ


照るちゃ
瑛の46%は二級攻撃水晶で出来ています
瑛の40%は戦士で出来ています
瑛の7%は古霊の刀で出来ています
瑛の5%は狩人で出来ています
瑛の2%は古霊の衣で出来ています

照るちゃ

戦士と狩人・・・
どっちだwww
って古霊の刀と衣・・・w


蕊ちゃん
蕊心虎の68%は秘密の力で出来ています
蕊心虎の12%は初級攻撃水晶で出来ています
蕊心虎の8%は色々で出来ています
蕊心虎の8%は力量の仙薬で出来ています
蕊心虎の4%は殲滅の心得で出来ています

蕊ちゃん

12%愛情ね・・・w
これも・・・ 仙術師www


黒さん
黒威の40%は戦争好きで出来ています
黒威の26%は殲滅の心得で出来ています
黒威の24%は恐怖で出来ています
黒威の4%は古霊塔で出来ています
黒威の4%は群団魂で出来ています
黒威の2%は蟲で出来ています

黒さん

4%は古霊塔かぁ・・・
40%は戦争好きwww


でにさん
でにぃの59%は古霊の衣で出来ています
でにぃの38%は戦争好きで出来ています
でにぃの3%は法器好きな心で出来ています

でにぃさん

ウケたwww


ディオマスの47%は鳥族で出来ています
ディオマスの36%は色々で出来ています
ディオマスの9%は愛情で出来ています
ディオマスの6%は特攻の心で出来ています
ディオマスの2%は闘いで出来ています

ヨッシー

愛情だってよwww
(〃゚艸゚):;*。


http://seibun.nosv.org/maker.php/horibinokokoro/

お試しあれwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
って・・・勝手にしてたΣ(゜m゜=)

・・・自分のことしか書かないけど・・・
ごめん・・・これが真の姿だ(ぁw
z__a 2008/08/13(Wed) 編集
Re:無題
(〃゚艸゚):;*。
へぇwww
あれが・・・(o^-^o) ウフッ
【2008/08/14】
無題
弓好き・・・おれ短武器の方が好きなんだけど・・・w

鳴き声って・・・ww

葵瑠亜って・・・土・・www

でにぃs・・・ごめん、笑ったwwwww
レン 2008/08/13(Wed) 編集
Re:無題
σ(*´∀`*)は弓好き♪

鳴き声・・・・(〃゚艸゚):;*。

土で悪かったなwww
でにさん・・・・(〃゚艸゚):;*。
【2008/08/14】
無題
仙術師w
サブ仙法師なんすけどねぇ^^

12%愛情w

まぁ、そ・・・その通り何じゃないの?(ぁ
蕊心虎 2008/08/14(Thu) 編集
Re:無題
ほぉww
φ(.. )メモシテオコウ

って・・・(〃゚艸゚):;*。
愛情wwwww
まぁ・・・その通りかもねw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
【2008/08/14】
無題
ねぇ・・・・・・・・
蛍  ってなんだぁ???
ちょぃうけたぜぇww
2008/08/14(Thu) 編集
Re:無題
(〃゚艸゚):;*。
σ(*´∀`*)もウケましたwww
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
【2008/08/14】
無題
お金44%w
ペット100%のつもりなのに^^
HARU 2008/08/15(Fri) 編集
Re:無題
あーホントw
なんでペット100%じゃないんだろwww
【2008/08/17】
無題
フッ、自分のが無くて、少しショックなのは何故だろう??にしてもでにsはキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ディオマス 2008/08/17(Sun) 編集
Re:無題
あ・・・ヨッシーごめんw
今足すからwちょいまっててw

でにさんウケるよねw
【2008/08/17】
無題
おぅ、ありがと^^
にしても自分の結果にキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ディオマス 2008/08/18(Mon) 編集
Re:無題
そんなお礼なんてw
忘れててごめんorz

・・・ヨッシーに愛情・・・(*≧m≦*)ププッ
【2008/08/18】
無題
俺以外に愛情あげるべき人が居ると思うが??
ディオマス 2008/08/18(Mon) 編集
Re:無題
(´゚ω゚):;*.:;ゴフッ

そういう意味じゃなくてwww
【2008/08/18】
無題
ん、そういうことか・・・すまんあ;
ディオマス 2008/08/18(Mon) 編集
Re:無題
よ、、よ、、ヨッシー。。

落ち着こうwww
うんwそうしようww

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
【2008/08/18】
楽しそうですなw
やってみるかぁーw
いってきまーすw
癒兎李 2008/09/11(Thu) 編集
Re:楽しそうですなw
おw
お嬢だぁww

どぞどぞw
【2008/09/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』