☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリビやる暇ゎあるのに、ブログ書く暇がないきるあです。(言い訳w

先日、摩天楼で行われた花火大会。

SS載せたいと思います。

ぐんだんちょー様、はるちゃん様、らんちあ様、お疲れ様でしたw


 

 




たくさんの方が集まってくれましたw

画面バグってるのゎ気にしないorz

・・……(-。-) ボソッ
この群イベ。σ(*´∀`*)初めての群イベだったんでw
かなり楽しませてもらいましたw

今後のイベ?も時間があえば参加させてもらうので、
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




花火大会の後、ボス箱で遊んじゃったりしましたwww

σ(*´∀`*)ゎ途中で落ちましたが・・・。

夜中、戻ってきてz__aと雪転びまでデートwwwオーロラを見てきましたw





藍龍様と(−p■)qパシャ☆
うーん・・・かっこいいw



・・・ゼットンよ・・・。
花火凄すぎてオーロラ見えねぇよwww



はぃ。オーロラw
綺麗だよねぇww


ん?くっつき過ぎだって?ww
いいんじゃね?www
気にするなww
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





ちなみにこの時、もう朝よ・・・。
ゼットンと解散してからちょい遊びww
藍龍様。Lv98。





黄龍様。Lv99。
~~(*/>_<)oシ・シヌー

はぃ。遊び終わりwww
ホントゎ奥まで逝きたかったんだけど(字、違ww
黄龍様に説教食らってしまって。。。
聖に戻る事に・・・。

まぁ楽しかったですがねw


摩天楼花火大会に参加してくれた方々、
ぐんだんちょー様、はるちゃん様、らんちあ様、(あと誰が花火打ち上げてたか・・・orz
ホント楽しませてもらいましたw
お疲れ様です♪

わざわざオーロラ見せに連れてってくれたゼットン。
ありがとねw
ブログのネタが増えて嬉しいよwww(ぁw



もう8月も終わりに近づいて、2倍も終わりになりますけども・・・
まだ50になってないというorz

狩りの時間もかなり減ってますが・・・
果たして今月中に50になれるのか・・・不安ですorz

黒姉様がほち組に入れてくれたおかげで49にはなれましたが・・・。

もう半分諦めですorz

もう摩天楼の皆さんがINしてる時にIN出来るか微妙になってしまい・・・orz

こんなヤツですが・・・
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
うん、久々の更新だ。。。
( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

っていっても書く事ないんだもん・・・orz

でもまぁ書いてみます。はぃ。
(-.-)ボソッ… SSばっかりだったりして・・・w
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



はぃ。ISEさん大好きな娘様です。魔霊娘様です。イェイ♪d(∇≦d)(b≧∇)b イェーイ♪
びみょーに落ち込んでたとこをパラ様にバレてしまって。。
3次いっぱい持ってきてやるw
とか勝手に言い出しましてw
見せてもらいました。

カルゴもいたな・・・SS撮り忘れたけどorz
他に2、3匹・・・

金髪ねーちゃん・・・かっこいい(*´ω`*)


かなり安値で売っていた結晶を+3にしました。






道具、、かなりぐちゃぐちゃだったんで隠しましたorz

黄金使っちゃったwえへw
でも紅雪結晶・・・ほしい・・・
金稼がねばorz




炎魔王w
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
とか言ってみたりする。
使えないけど(○ゝω・)b⌒☆NE!




蕊ちゃーとレン様ーとσ(*´∀`*)とツキちゃw
最近、本陣衣にハマってます。
売ってないかなぁ・・・
ちなみに着てるのサブので30レベのです。orz





・・・・・・・・・・。
(´゚ェ゚)チーン




こっちも(´゚ェ゚)チーン
いつものメンバーで天女・・・
天女行く前に50にしろって感じです。はい。orz





んで、昨日。無事?に48になりました。

何が書きたかったのか分からん日記ですたorz

おまけ



海水浴中です。
ゆっきーのとこからもらってきたwww

葵瑠亞
葵瑠亞の48%は強効秘薬で出来ています
葵瑠亞の31%は宝玉で出来ています
葵瑠亞の8%は俊敏の仙薬で出来ています
葵瑠亞の5%は希望で出来ています
葵瑠亞の4%は群団魂で出来ています
葵瑠亞の4%は目標で出来ています

葵瑠亞

土って・・・・orz



+音咲 燎華+ サブです。
+音咲 燎華+の49%は掃討の心で出来ています
+音咲 燎華+の38%は闘いで出来ています
+音咲 燎華+の9%は二級攻撃水晶で出来ています
+音咲 燎華+の2%は猿族で出来ています
+音咲 燎華+の2%は疾風術で出来ています

音咲

戦士・・・治療師なんですが・・・



あんちゃ☆ サブです。
あんちゃ☆の62%は妖精石で出来ています
あんちゃ☆の20%は特攻の心で出来ています
あんちゃ☆の8%は力量の仙薬で出来ています
あんちゃ☆の5%は二級攻撃水晶で出来ています
あんちゃ☆の5%は俊敏の薬で出来ています

あんちゃ☆

牛でも鳥でも龍でもない!!!w
虎だwww


z__a
z__aの58%は人情で出来ています
z__aの29%は恐れで出来ています
z__aの9%は飛行武器で出来ています
z__aの2%は冒険心で出来ています
z__aの2%は犬族で出来ています

z__a

ゼットンよ・・・
君、狩人だよな・・・www
仙術師って・・・?
幻術師と仙法師まざってるwww


HARUさん
HARUの44%はお金で出来ています
HARUの43%は宝玉で出来ています
HARUの6%は二級攻撃水晶で出来ています
HARUの4%は戦争好きで出来ています
HARUの3%は希望で出来ています

HARUさん

44%お金www


レン
*†レン†*の56%は鳴き声で出来ています
*†レン†*の26%は精神で出来ています
*†レン†*の8%は連撃で出来ています
*†レン†*の5%はLv上げで出来ています
*†レン†*の5%は根性で出来ています

レン

56%は鳴き声だってよ。
鳥でも虎でもないよねwww犬だしwww
ってか弓好きなんだ?www



連さん
連竜の73%は蛍で出来ています
連竜の9%は弓好きな心で出来ています
連竜の9%は魔力で出来ています
連竜の8%は治療師で出来ています
連竜の1%は強効秘薬で出来ています

連さん

73%は蛍・・・
(*≧m≦*)ププッ


照るちゃ
瑛の46%は二級攻撃水晶で出来ています
瑛の40%は戦士で出来ています
瑛の7%は古霊の刀で出来ています
瑛の5%は狩人で出来ています
瑛の2%は古霊の衣で出来ています

照るちゃ

戦士と狩人・・・
どっちだwww
って古霊の刀と衣・・・w


蕊ちゃん
蕊心虎の68%は秘密の力で出来ています
蕊心虎の12%は初級攻撃水晶で出来ています
蕊心虎の8%は色々で出来ています
蕊心虎の8%は力量の仙薬で出来ています
蕊心虎の4%は殲滅の心得で出来ています

蕊ちゃん

12%愛情ね・・・w
これも・・・ 仙術師www


黒さん
黒威の40%は戦争好きで出来ています
黒威の26%は殲滅の心得で出来ています
黒威の24%は恐怖で出来ています
黒威の4%は古霊塔で出来ています
黒威の4%は群団魂で出来ています
黒威の2%は蟲で出来ています

黒さん

4%は古霊塔かぁ・・・
40%は戦争好きwww


でにさん
でにぃの59%は古霊の衣で出来ています
でにぃの38%は戦争好きで出来ています
でにぃの3%は法器好きな心で出来ています

でにぃさん

ウケたwww


ディオマスの47%は鳥族で出来ています
ディオマスの36%は色々で出来ています
ディオマスの9%は愛情で出来ています
ディオマスの6%は特攻の心で出来ています
ディオマスの2%は闘いで出来ています

ヨッシー

愛情だってよwww
(〃゚艸゚):;*。


http://seibun.nosv.org/maker.php/horibinokokoro/

お試しあれwww
いきなりで申し訳ないのですが・・・

摩天楼を退団する事になりました。

理由は深くは話せないのですが。

連様には落ち着いたら戻ってこいと言われたので・・・

多分・・・戻るかな・・・って感じです。

でも多分なので・・・

短い間でしたがお世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ





照るちゃ・・・ごめんね・・・

黒さん。摩天楼の群ホムペのメンバーから消しておいてください。

よろしくお願いします。
更新とまってて(*_ _)人ゴメンナサイ

レンと同じくまとめて行きたいと思います。(・o・)ゞ

今日も化け化けなのでよろしくm(._.)m

でもまずゎ・・・

8月7日戦功ランキング

ぐんだんちょー様、ポキ様
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ

6位 パラさん
8位 ぐんだんちょー様
9位 ポキ様

戦功ランキングに摩天楼が2人も・・・
流石ですw


えーっと
レンと同じく(同じ事言ってるな・・・
古霊に篭ってました。(一昨日ねw

結果。




orz
カード出ませんでしたorz

ダチに売ってもらった食器使って
朝からやってたのに・・・
金が・・・orz

んで、レッスンがあるのを思い出し
古霊から落ちて(ぇw
聖に戻りました。
今日ゎクリステラさん。

8月9日レッスン1

あんま覚えてないのですが・・・(;゚д゚)ァ....
炎魔カードゎ今ゎ出てこないそうです。
今後出てくるらしい・・・とのことなので
待っててくださいと言っておりました。はぃ。

んでスペシャルゲストが来るというので少し待ってみました。


8月9日レッスン2

Lv100の虎太郎様・・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
セコいよなぁ・・・w


ぐんだんちょー様サブ

連様のサブと一緒に・・・(*´ω`*)(意味不wwwww
あぁ・・・瑛ちゃ病にかかっちゃった・・・ww


ぐんだんちょー様

本物連様登場wwwww
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んでまぁ連様来てすぐ虎太郎さんに質問あるか言われてました。


☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』