☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、最後のブログかな?

今日のGvゎ・・・うちのレンが取っちゃいましたよっとw(「うちの」ゎ余計w

すごいねw

最後に本陣取ってくれてありがとぉねw

火龍も初石取れたしw

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

んで、最後の記念撮影ゎ本陣で撮りましたよっとw














摩天楼群団長、連竜様

ぐんだんちょー様にゎすごいお世話になりましたw
レベ上げ手伝ってくれたり・・・
天女で遊ぶのに付き合ってくれたり・・・
装備くれたり・・・
ペットくれたり・・・
群員の事をとても大切に思ってるのがとても分かりますw
誤爆王頑張ってくださいね☆
またお会いしましたらお世話になりますね^^





摩天楼幹部、ひらひら様

うん、なんとなくあんま絡んでないって気がするのゎうちだけでしょうか・・・w
レベがレベでしたのでね・・・w
やってる時にもっと頑張ってれば良かった><;
またお会いしましたら宜しくお願いしますね^^





摩天楼幹部、はるちゃんセブン様

うん、いつもGvの時、指輪をメールで送ってくれてるとてもいいお方w
黒姉様の言う通り「静寂なる女王陛下」ですなぁw
うちがGvに初めて出る時も、悩みを1回だけ聞いてもらったの覚えてますかな?w
うん、勇気づけられましたw
ありがとぉですw
またお会いしましたらお世話になりますね^^





摩天楼幹部、ため様

ぐんだんちょー様が樹霊放置してる時、
ペットが狩ってなくて、電話でぐんだんちょー様を起こすと言うすごい事をしてたため様w
リアで笑いましたねwあの時ゎw
古霊でみんなで遊ぶって言う企画もしてましたねw
結局してませんが^^;
ハンゲでも見つかってしまい・・・w
うん、すごいお世話になりましたw
またお会いしましたらお世話になりますね^^





摩天楼幹部、瑛様

うん、年が1個下でw
話す事もすごい合ってw
いろいろ盛り上がったねぇw
天女でレンを(;´Д`)ハァハァしたり・・・
ペット放置に入れてくれたり・・・
リア・・・恋愛の事もいろいろ聞いてもらったり・・・・(ぁwwwww
うん、楽しかったよ^^
リアで連絡取りたいくらい仲良くなったような気もしなくもないのゎうちだけ?w
また会ったら恋バナでもwwwしましょうw





摩天楼幹部、ポキポキ様

ポキ兄様にゎすっごいお世話になってwwwww
イベの魔花狩りの時に運命的な出会いを・・・(*´ω`*)(ぁwww
黒姉様も一緒にねw
あの時にうちが部隊入れてくださいwって言わなかったら、
摩天楼入ってませんでしたwww
てかポキ兄様が群に誘ってくれてw
ホントありがとぉございましたw
またお会いしましたらお世話になりますね^^





摩天楼幹部、黒威様

うん、黒姉様とゎね・・・(*´ω`*)な関係でw(ぇwwwww
うん、それゎ嘘で、
いつもいじられてましたw
Sですねw分かりますwww
ナンパ師同士・・・いろいろナンパしてwww(ぁ
楽しかったなぁ・・・
またお会いしましたらお世話になりますね^^





摩天楼群団員、火龍(様ゎつけんよb


うん。ねぇ?(ぇ
何を書けば・・・・・w
えと、うちらゎ一応3月にゎ出会ってましたねw
そっからいろいろあって・・・
今に至るわけなんですが(何
うん、火龍ゎうちが摩天楼にナンパしたのよwww
最初ゎ39だったねぇw
てか出会った時って38だったべ?w
レベ上がってねぇしwww
今ゎ48ですね^^
まぁ、ちみにゎ今後もお世話になるので、よろしくねぇw





摩天楼群団員、KEITO様

うん、2回しか会ってないwwwww
兎狩りを手伝ったりしたねぇw
これから、レベ上げ頑張って、ぐんだんちょー様の事抜かしちゃえw(ぃゃぃゃ
またお会いしましたらお世話になりますね^^





+月魅音+副団長、*†レン†*様

うちらゎ6月末に会ったよねぇw
聖城前にボス箱誰か開けちゃってねw
開けてくれなかったら出会ってないねw
んでまぁ今日うちが最後のINと言う事で、
本陣、取ってくれたねw
ぶっちゃけ、火龍が石を取った時から、
なんとなく予想ゎついてたw
あーなんか今日れん取るかなぁとw
勘・・・こえぇwww
ってうちの話ゎ置いといて、
うん、リアでもすごい関係のうちらだが・・・w
今後とも宜しくお願いしますw
またホリビでお会いしましたらお世話になりますね^^





アグロ様

うん、照るちゃの友達という事で天女にて知り合いましたねw
まぁ今ゎ照るちゃともいろいろいろいろあるけどwww
頑張って行きましょうwww
鬼湧き行ったりねw
風林で破片1000個集め大会参加してくれたりねw
ホントいろいろありがとぉw
またお会いしましたらお世話になりますね^^




今日INしてなくて一緒に SS撮れなかった人・・・
残念でしたorz
また会いましたらお世話になりますw




日記書いてませんでしたが、
何気に牛城行って来たんですよーっとw
SS撮ってないですが・・・^^;
・・・4枚だけ・・・・・w



かぁいいね・・・(*´ω`*)
小人じゃん(*´ω`*)








・・・キモ━━━━━(´Д`lll)━━━━━ッ!!!!
・・・ヤバ━━━━━(´Д`lll)━━━━━ッ!!!!


これで牛城終わり。(早wwwww

あと髪型も変えたんですよーw
気付いてないと思うケド。。。












・・・・・あんま変わってないですね。

・・・変わったかな・・・・・?w




うん、こんな書いたの初めてだwww
今までお世話になりましたー┏Oペコ
引退する事になりました(*- -)(*_ _)ペコ

ネットが使えない環境に1人で行くもので^^;

葵瑠亞・・・このキャラゎ*†レン†*に渡すので・・・(まぁ強制だが。

火龍にも教えるかね・・・・・(嘘


・・・寂しいけど・・・・・イロイロお世話になりました(´;ω;`)ウッ…

今日以降INしても私本人でゎないと思うので。


今までこのブログを見てくれていた皆様。

ホントありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶっちゃけホリビやり初めて半年も経ってないですが・・・
(いや、実際経ってるけどね・・・wメインでやり始めたのは6月からだから・・・w

摩天楼に入って、4ヶ月かな。

うん、すっごい楽しかったです。

黒姉様にゎ直で言いたかったけど・・・

熱出てるらしく?

コメしときました。


時間があれば・・・ちょくちょく覗きに来たいですが・・・w

ネットが使えないんじゃね・・・w

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


お世話になった人たち・・・あ、ブログ持ってる人たちね。

コメ、一応しといたので。


うん、今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

さびし・・・(´;ω;`)ウッ…




あと・・・雪斗へ。

なぜかキミのブログにゎコメ出来ないからさぁ

してないぜよorz

久々更新です。

さて、今回のイベ、ウサギのヤツをやってきましたよ♪

初っぱなから感想言っちゃうと、

これ、ストレス解消になります。


おまもりとまんげつがあるのですが、

おまもりは20個、

まんげつは50個、

強化成功したら・・・

おまもりは七日間という期限があります。

まんげつは成功したら元神になります。

早速、玉兎倒しに行ってきました。


今日は兄貴がいなかったため、

自分のwindowsのパソを起動www

ホントやりやすいゎ!ww

重くないし、画面見やすいし、

うん、最高でしたw

それで狩り狩り。



まじ見やs(ry

まじ狩りです。

アイテムはうりぼうに任せてw

リュック・・・汚くてごめんですが、

この時点で146個集め終わりました。

まだ1時間もやってないのにww

うん、この日は300個集めましたよ。



めっちゃ走って狩ってます。

玉兎が可哀想と思ったのはうちだけでしょうか・・・・・w

あぁ・・・ウサギ・・・・・w

んで、浜には3種ウサギがいて、

おちゃめウサギ
わんぱくウサギ
小玉兎
・・・おちゃめ・・・わんぱく・・・・・

ガマニアさん、すごい名前つけますね・・・・・w








んでまぁ、狩りするなら、低レベの人のレベ上げも手伝っちゃおうかなと思いまして、



手伝ってました。

この時、強化して来たのですが、

200個貯まって、

2匹成功、

2匹失敗の半々でした。

あとの100個は最初にやったんですが、

失敗w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



破片もかなり集めたんで火城ぇ移動。

強化。

くりんさん・・・おまもりは成功、まんげつは失敗・・・w

んでこれゎ、成功したまんげつ。





可愛すぎる(*´ω`*)

んでこれゎ、くりんさんのおまもり。



ガードウネウネやパッキと一緒です。

20レベでした。

そして最後に記念撮影。



楽しかったですw

ちなみに、まんげつウサギ。

元神を2回強化試したのですが、

失敗。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

金がorz
全然書いてませんでしたorz

はい、ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

まぁ・・・いろいろあったんですよ。(言い訳。

あぃ。
まずゎー
50レベ。なりました。





50に上げてくれたのゎ、ぐんだんちょー様でしたw
@10%で50になるーって
群チャで叫んだら、応援に来てくれてw
・・・うちゎ兄貴様に呼ばれたんで・・・
ホントアリガトでしたw

・・・青いヒレがついちゃって・・・・・w

お金貯めて黒に変えるつもりです。

毛色が黒になると・・・ヒレはピンクになります。

・・・カワユス(*´ω`*)




んでまぁみんなと遊んだり・・・






れんとボス狩り行ったり・・・




借り物パオーンが鼻見せてくれたり・・・www




我が娘が+1になったり・・・

イロイロありましたww

ツキちゃんの強化ゎ、
露店で7000Gで売ってた、紫クロでやっちゃいました。

あと、タマの強化も成功したり・・・
ロウロウとモヌモヌを1匹づつ。
計2匹。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



おまけ。

☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』