☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと失敗し続けていたISE様の
呪われ娘様+1も
娘様+2に進化出来たそうですw
婁拿は34レベだから娘様+2を出してSS撮れないので
アイテムからSS撮ってもらいました。

娘様+2




娘様+2


ISE様と娘様と婁拿のSS。


まぁ☆キャー♪ヽ(≧∇≦ヽ)☆;+♪オ メ デ ト - ♪ *:☆(ノ≧∇≦)ノキャー♪☆
PR
それと愛人さんに教えてもらった動作を速くする方法も。

windows XPの方もwindows Vistaの方も出来ますので
お試しあれ〜

タスクマネージャの表示方法知ってる方は飛ばしてね〜



タスクマネージャの起動方法は一応3種類あります。

1種目
[Ctrl]+[Alt]+[Delete]キー
を同時に押して、メニューが出てくるので、
タスクマネージャの起動をクリック。

2種目
[Ctrl]キー、[Shift]キー、[Esc]キー
を同時に押すと起動出来ます。

3種目
タスクバーを右クリしてタスクマネージャ起動をクリックで起動させる。

ちなみに私は3種目の使ってますwww

タスクマネージャを表示させたら
ホリビのとこで右クリ。
確かHBOって書いてあったかと。

右クリしたらプロセスの表示ってのがあると思います。
それクリック。

プロセスに移ったらまたその中のホリビを右クリ。
移ったときに既に選択されてますのでそれを右クリすればおk。

そして「優先度の設定」→「高」を選んで
変更するか聞かれるので「はい」をクリック。

んで終わり〜

早くなってると思います。


もし変更出来なかったら
タスクマネージャの下のとこに
「すべてのユーザーのプロセスを表示」
ってのがあると思います。(vistaはありました。
「すべてのユーザーのプロセスを表示」をクリックすると
管理者の要求?みたいのが出てくるんで
はいをクリックしてください。(はいだったかな…そこまでゎ覚えてないやw
そしたらもう一回優先度を変える作業をしてみて下さい。
タスクマネージャも管理者起動しないといけないとか…ww

んでタスクマネージャを閉じるのに
プロセスの終了とかクリックしないで下さいね・・・?w
ぐんだんちょー様・・・?w
普通に右上の閉じるクリックすればおkですから〜

これホリビ以外も使えるんで
いきなり動作が遅くなったぁーーーー!
って時に使ってみて下さいな。
暇やねぇ〜www
あ。実際暇じゃないです・・・うひひw

ネタが尽きかけなんで
でにぃさんと話してたvistaでの起動方法とか書いてみます。
公式HPにも載ってるけどね・・・w

手元にvistaないから画像取れないけど・・・
今度パソ直して撮って載せます。。

vistaの方でまだホリビやった事ない人とか
未だに起動出来ない!(ありえないと思うけど・・・w
って人はご参考にどうぞ〜

このブログ見てるか分かんないけどね・・・w

んで。

C:¥Program Files¥Gamania¥HolyBeast¥UpgradeClientJP.exe

↑読める人は飛ばしてね〜
Cと言うのはコンピュータの中にある奴のことです。
CとかDとかあると思います。

C

Program Files

Gamania

HolyBeast

てな感じでクリックしていきます。

HolyBeastの中に入ってる
UpgradeClientJP.exeというのを右クリックして
プロパティを表示させます。

プロパティのタブから互換性をクリックし、
互換モードの
「互換モードでこのプログラムを実行する」
にチェックを入れ、
「Windows XP (Service Pack 2)」
を選びます。

下の特権レベルの
「管理者としてこのプログラムを実行する」
にチェックを入れて、適用、okクリックします。
適用押さなくてもいいけど〜

んで、webからホリビ起動。
てな感じで出来ます。
このイベとかかなり行きたいのに・・・
(´・ω・`)はぁ=3, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.
てな訳でみんな行ってきてね〜
何があったかちゃんと教えてよ〜www






ウィンドウショッピング好きの「アヌビス」は、ほしいものが
またもやどこにも売ってないので、とても困っていました。
「同じように欲しいものが手に入らなくて困っている人は多いはず!
これは商売のチャンス!」と考えた「アヌビス」は、大規模なバザーを開催することを決めました。


◆イベント内容
キャストキャラクターが聖獣城露店区にてバザーを開催します。
普段手に入らないものが手に入るチャンス!
この機会に是非、欲しいものをゲットしましょう。

キャストキャラクターによるオークション大会も
開催いたします。
珍しいアイテムや強力なアイテムをオークションでゲットできるチャンスです。

※キャストキャラクターは全て、群団「キャスト」に所属しています。

◆オークション参加方法に関して
キャストキャラクターが商品を紹介します。
キャストキャラクターが、「さぁ!この商品いくら!」と発言したら、オークション開始となります。

オークションで入札金額を示す場合は、取引チャットにて金額のみを正確に発言してください。
例「10000!」等

下記例は無効とさせていただきます。
「1k」 「1万」等、金額が正確に入力されていないもの。

キャストキャラクターが、「ホーリープライス!」と発言したら、入札を終了とさせていただきます。

◆落札者の決定に関して
キャストキャラクターが、「ホーリープライス!」と発言する前の中で一番高い金額を入札された
プレイヤー様に落札権利が発生します。
落札者が決定した際は、キャストキャラクターが権利を持ったキャラクターの名前を発言します。

落札者のプレイヤー様が何らかの理由により権利を放棄された場合は、
2番目に高い金額を入札されたプレイヤー様に権利が移行します。
その場合も同様にキャストキャラクターが権利を持ったキャラクターの名前を発言します。

あらかじめご了承の上、ご参加くださいますようお願いいたします。

◆開催場所、集合場所
聖獣城露店エリア


◆開催日時
7/18(金) 19:00〜 深海-2サーバー
7/25(金) 19:00〜 草原-2サーバー
8/1 (金) 19:00〜 大空-2サーバー




※オークション出品アイテムにつきましては、準備が整い次第
別途告知を行なわせていただきます。
こういうイベに参加出来ないとか・・・
結構悲しい・・・orz



初夏のこの時期、ビースティアでは青蛇が大量に発生し、
獣達に熱病や災いをもたらしています。
被害を減らすため、謎の通行獣たちが青蛇の調査をしていたところ、
「迷魂青蛇」「狂戦青蛇」「吸血青蛇」「猛毒青蛇」の4種が、
聖獣城を災厄で満たそうとする企みがあることが判明しました!

この調査結果を群団キャストのメンバーに相談したところ、
聖獣城で討伐隊を募る事にしました。
冒険者の皆さん、聖獣城に今再び危機が迫っています。
力を合わせて、迷惑な青蛇たちを懲らしめてやりましょう!

◆開催場所

天女塔

◆集合場所

暁の谷(聖獣城出入り口付近)

◆開催日時

7/11(金)19:00〜20:00 深海-1サーバー
7/12(土)19:00〜20:00 大空-1サーバー
7/13(日)19:00〜20:00 草原-1サーバー


※集合場所にて、青蛇たちを倒すために必要な特殊アイテムを
配布いたしますので、直接天女塔に向かわないようご注意ください。



だそうでーす。
ISE様の青蛇が殺られちゃいますよ〜wwww
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』