☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の、ダチからの情報ですが、
2日前ぐらいにダチが葵瑠亞でINしたときに
朝さんINしてたとの事です。

群の人は他に誰もいなかったと言ってました。
放置っぽかったらしいです。
ダチが朝さんに気づいて10分ぐらいしたら
落ちたそうです。

まぁ一応無事って感じらしいので
まずは一安心。

って私INしてないから分かんないけど
朝さん戻ってきてたりします?w
PR


うひひw
さてこれは誰でしょうw
盗撮www

娘様もちゃんと狩りしてるじゃないw
当たり前かw

今、婁夷にもらってきましたwww
2鯖で盗撮したって言ってましたw
どぅ?良い感じじゃない?w
摩天楼の掲示板にカキ出来ないんで
ここで報告します〜

パソぶっ壊れでIN出来ませんw
今月中旬にはIN出来ると思うので
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク

直したらまた兄貴に使われてまた壊されるんで・・・
根からmacなんだからmac一生使ってろ!!
って感じです。


掲示板にカキ出来ないのは
私が中国にいるからで〜
「[S13]HideBBS共通NGワードが「ホスト名」に含まれます」
って出てくるからwww

でゎw
^^ノシ



ぐんだんちょーのとこに無断侵入wwしていた黒さんから
勝手
にもらってきてみたりしてみました。
一応コメ残しておきましたよ・・・w

知ってる方いましたら連絡+.(人´Д`*).+゜.おねがいっ

朝さーーーーーん!
お早いお戻りお待ちしてます!
私もだな・・・




ダチにパソ借りるのメンドイから、
macでwindowsアプリ動かせるソフト使ってみようかなと考え中です。

Intelのmac miniじゃなくてppcのmac miniだから
ソフト少ないんです・・・

今月17か18にimac G5来るからそれまで待てばいい話なんだけど、

もう無理・・・・・

待てんゎ・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って感じになりそうです。

てな訳でソフト探しイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ…
暇で暇で仕方ないので
みんなブログ見に行ったら結構やってるので
私もやってみようかと思います〜

○名前   葵瑠亞
○サーバー 深海1(鯖重いときは2
○レベル  42
○種族  犬族
○職業  狩人
○群団  摩天楼

【2.今の髪色は何色ですか? かえるとしたら何色がいいですか?】

黒ですw ぃぁwやっと念願の黒になれたから変える気ないですw(なんで最初に黒にしなかったのか・・・

【3.今の毛色は何色ですか? かえるとしたら何色がいいですか?】

最初の時のままで、青?あれって水色なん?w

【4.一番思い出にのこってるイベントは何ですか?(何のイベントでも可)】

あんまイベント出てないんで〜w
あえて言えば魔花狩り・・・かな・・・w

【5.全体・取引はよく利用しますか?】

全体で部隊募集で一回しか使ったことない〜
だってみんな葵瑠亞って読めないんだもん・・・
ぐんだんちょー様も読めなかったし・・・ね?w

【6.今の団は気に入ってますか?】

前の群団は誰もいなかったので・・・
群団長もいないってどうなのよ・・・
今の群は最高ですw
めちゃ気に入ってますw

【7.GVにはでていますか?】

群は出てますが、私、GVの時間とINの時間が合わないので、
3回ぐらいしか出たことないです〜orz

【8.部隊はよくくみますか?】

INする時間が夜中なんで部隊組むことないですね。

【9.いしにえの塔にはよくのぼりますか? 元神をだしたことはありますか?】

時々篭もってます〜
一人で狩り寂しいしね〜
プーちゃんと遊んでます〜

【10.元神は何をもっていますか? 一番気に入ってるのはどれですか?】

モヌちゃんと年獣ちゃんですw
気に入ってるのはやっぱモヌちゃでしょwww

【11.二次ペットは何をもっていますか? 今使用しているのはどれですか?】

  ピコちゃん、玉兎ちゃん、カボチャ、ツキちゃん、ウリちゃんで
使ってるのはISE様の娘様+1です。

【12.飛宝を使用していますか? 使用している人は何を使用していますか?】

使ってないですね〜
疾風術よく使ってます〜(だせぇなぁ

【13.誤爆はよくしますか?】 

しませんね〜
ぐんだんちょー様を尊敬しますゎwww

【14.無断での部隊申し込み、友達申し込みはよくされますか?】

無断での申し込みをする仔は初心者の仔ばっかりなので、
マナーを教えてますね。
誰かが教えてあげないと分からないでしょう。

【15.露店はよく利用しますか? どちらかというと、買うほうですか?売るほうですか?】

かなり使ってます〜
買うのも売るのもw
サブ使ってるからみんな分かんないと思いますがw

【16.好きな城はどこですか? 理由も述べてください】

城にはあんま行きませんが・・・w
  あえて言えば犬城ですかね。

【17.どこのBGMが好きですか?】

音切ってるので〜分かんないw

【18.短武器と長武器だと、どっちを好みますか?】

狩人なんでwww
もし使うなら短武器かなぁ

【19.強化にはクローバーを使っていますか?】

使わないと〜
成功しませんからw
紫か赤ですかね。

【20.最後にHBOをやっている人5人にこのバトンを廻して下さい】
z__aとかに回したいけどカノープスのHPでやるのはどうかと思うので・・・
誰でもおkですよーーw
てか見た人強制でwwwアハw
☆calendar☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』