☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばん o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ わぁ ♪

2倍イベw
期間延びましたねwww
ヤッタ━━━━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ━━━━ッ!!
頑張ろうwwwwww

カノープスとどっかの群が主催で怪談話をやるそうですねwww
でにぃさんいつの間に・・・w

本日8月1日22時から
深海2鯖密林にて開始だそうですw

興味がある方行ってみては?w



50%まで上げてから出かけたかったので
空ちゃに手伝ってもらいましたww

空ちゃ


部隊メンバー

虎さんのサブもいるよんww



摩天楼に戻ってきました☆

あと今日摩天楼に戻ってきましたwww
カノープスのみなさんw
短い間でしたが
仲良くしてくれてありがとでした♪
来月また遊びに行きたいので、
その時ゎまたよろしくお願いします☆

今ゎ書く事あんまないので
SSでもどうぞw


サブ。邪神ト薔薇入団。1 サブ。邪神ト薔薇入団。2
メア好きの虎さんの群にw   刺さってる;;       
σ(*´∀`*)もメア好きw

群名ゎ曲名だにょw
 
サブ。邪神ト薔薇入団。2 空ちゃと。食べられてますw
 刺さってる;;その2       食べられ中です。

聖にて。空ちゃと雪ちゃ。1 聖にて。虎さんメインとサブ。1
空ちゃと雪ちゃ発見w    虎さんメインとサブ。


聖にて。ゼットンとデートww←1 聖にて。ゼットンとデートww←2
ゼットンとデート中w←    その2(冗談だからね!?   


聖にて。虎さん。1 聖にて。雪ちゃと合体w1
 虎さんw           雪ちゃと合体w

聖にて。雪ちゃと空ちゃ合体w1 聖にて。雪ちゃの借り物パオーンとσ(^_^)オレの借り物パオーン1
雪ちゃと空ちゃ合体w    借り物パオーン群団w



SSよりネタを増やせと。
はぃ。( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

やたらと虎さんのSS多かったですね。
はぃ。サブでINしてすぐサティスに会いましたからw

んで無断勧誘wwwされてw
群名見た時あれ?メアの曲名じゃんって思いましたもんw
早速聞いてみたw
群名どうやって考えた?とw
そしたらナイトメアwって言うもんだからww

ぃゃ〜なんか嬉しかったですねw
ホリビにメア好きがいるんだからw(そりゃいるだろw
しかもかなり近くにいたしwww((⌒▽⌒;) オッドロキー

多分これがきっかけでSSを撮るのが多くなったのかと。(自分で言っといて意味不だと思ったσ(*´∀`*)
んじゃこれにてw
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




PR
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

タイトル思いつかなくなってきました。
キルです。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


今日は、
日本時間5時半。
中国時間4時半からINして狩りしてました。(詳しく書いてみたw

聖から出て、
拓を通って犬城行ってから月見へGO〜の予定で
聖を出たんですが、

拓にてLv62の人死亡。。

なんと拓でLv62の人が死んでいるではありませんかwww
ここで止まって結構考えてましたね。
なんで最高レベル33の拓で62の人が死んでるのか・・・
レンの考え?でゎ
ボス箱開けて、死んで、そのまま放置。
とか言ってました。

まぁ気を取り直して月見へGO〜。
今日もレンと組んで狩り狩り・・・。

狩り場に行こうとしたら
なんとHARUさん発見www
前一度だけHARUさんのサブにお会いしましたが、
メインと会うのは初めてですねw
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
早速組んでもらって狩り狩りw
友ロクありがとでしたw

ゆっきーもINしたので即部隊招待ww
4人で狩り狩り・・・。

今日のメンバーこんな感じ。

今日のメンバー

んで経験値はこんな感じ。

経験値

0%から始めて37%。
2倍で部隊はいいね。
いつもソロだから。


おまけ

黒さんを食べてみました。

黒さんを食べる



らいあ♪さんに続いて美希☆さんペットほち中。


美希☆さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

夜中ずーっと狩り狩りしてましたw
部隊2人でwww
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
2時ぐらいから5時半まで狩ってた・・・
んでまぁ・・・
46レベになりましたよ。

46レベ

ん?SS微妙だって?
・・・・・・
まぁいいじゃないwww(開き直りw

んで〜
矢が250本しかなかったんで
全部使い切ってから聖に戻ろうw
って事になって全部使いましたよんw


レンと記念撮影


記念撮影でw
そういやレンのとこのこれと同じSSは二人とも向きが違ってたねw
うちのはちゃんとこっち向いてますよwww

聖への帰り道らいあさん発見w

らいあさん


肉を食いまくるのが強さの秘訣だ!


Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

・・・・・・・
怖いです。。はい。。


黒さん


んでまぁ恒例?の黒さんとのSS撮りw
今回はエロ盗賊の装備でしたねw

それでまぁ露店見て、
話してたんですが、
やっぱ1鯖重いね。。
止まりまくりw
まぁうちがmacにwindows突っ込んでやってるから
重いんだと思うんだけどね。
止まりまくってあげくの果てにはネット繋がらん・・・orz
レン。。(*_ _)人ゴメンナサイ

おまけ


ホリビで初めて取引で誤爆しました・・・
初めての誤爆だったんで記念にSS撮ってみましたw


初誤爆


文字の色がバグってるのは気にしないでくださいw

あーあと
海渡りで放置中だったぐんだんちょー様のサブの連様、
止まってましたけど。。
蟲がペットのとこ来ても狩ってなかったですよ。。


連さん


でゎw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

摩天楼を一時抜けて1日目です。

まぁー
朝からいろいろありまして。(リアです
サッカー教えに行ったり・・・
って教えに行っただけで他なんもないんですがね・・・w
くだらない話はこっちにおいといて。

さてさて。
ぐんだんちょー様のコメの返事に書いた通り、
どこの群に遊びに行ったかですが、
この群に遊びにきてGv出たんで、
皆様もうお分かりだと思いますが、


カノープス遊び入団


変態団長でにぃさん率いるカノープスへ遊びにきています。
7月はカノープスで過ごすつもりです。
8月になりましたら摩天楼へ戻るのでよろしくお願いします。


おまけ


化け化け

めちゃバグってます。
葵瑠亞全然見えません。


一応報告?まで。
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
えーっと
ぐんだんちょー様w

うち、群の掲示板に書き込み出来ない為
ここで言わせていただきます。

一時的に群を抜けてもよろしいでしょうか?
ちょい遊びに行きたい群があるのでw
何日かしたら摩天楼に戻ります。

もしいいのなら
戻る時は誰に入れてもらえば良いでしょうか・・・?
うち夜中しか出来ないんで。。
夜中いる人じゃないと。。。
その人に友ロクしてもらってから群抜けた方が、
群に戻る時に楽だと思ったので。

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』