☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新とまってて(*_ _)人ゴメンナサイ

レンと同じくまとめて行きたいと思います。(・o・)ゞ

今日も化け化けなのでよろしくm(._.)m

でもまずゎ・・・

8月7日戦功ランキング

ぐんだんちょー様、ポキ様
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ

6位 パラさん
8位 ぐんだんちょー様
9位 ポキ様

戦功ランキングに摩天楼が2人も・・・
流石ですw


えーっと
レンと同じく(同じ事言ってるな・・・
古霊に篭ってました。(一昨日ねw

結果。




orz
カード出ませんでしたorz

ダチに売ってもらった食器使って
朝からやってたのに・・・
金が・・・orz

んで、レッスンがあるのを思い出し
古霊から落ちて(ぇw
聖に戻りました。
今日ゎクリステラさん。

8月9日レッスン1

あんま覚えてないのですが・・・(;゚д゚)ァ....
炎魔カードゎ今ゎ出てこないそうです。
今後出てくるらしい・・・とのことなので
待っててくださいと言っておりました。はぃ。

んでスペシャルゲストが来るというので少し待ってみました。


8月9日レッスン2

Lv100の虎太郎様・・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
セコいよなぁ・・・w


ぐんだんちょー様サブ

連様のサブと一緒に・・・(*´ω`*)(意味不wwwww
あぁ・・・瑛ちゃ病にかかっちゃった・・・ww


ぐんだんちょー様

本物連様登場wwwww
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んでまぁ連様来てすぐ虎太郎さんに質問あるか言われてました。


PR
えーっと
最近中国のネット?が(σ(*´∀`*)がすんでる付近だけ)
かなり不安定なんですよ。
すぐネット出来なくなったり・・・

だから夜中とか朝方、
結構鯖切れちゃったりするので。。
今日もちょい朝方仕事してから見に行ったら
鯖切れてたので・・・

何回も無断?ってか勝手に落ちてますが・・・

そこのとこだけよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

それと(*_ _)人ゴメンナサイ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノコンバンワ♪

ちょい前に・・・
またまた天女へ・・・3日目です。はぃ。

SSばっかです・・・

レンINしてたからw
早速ぬっ殺してきました♪

バグ1

バグ2

なんか昨日はすごいバグってたんです。
全部白でしょw
まぁ雪が積もった感じ?で綺麗でいいんだけど・・・
見にくいorz

天女。レン1

んでまぁぬっ殺しましたよ♪


天女。レン2

一回だけやってみたかったコレ。
なんかσ(*´∀`*)にゎ無理っぽい感じがしました・・・


天女。ボス。

んで早速ボス箱二号解放☆
Lv52の狩猟独眼王が出ましたww
ちなみにσ(*´∀`*)とレンはLv47。

んーまぁ結構余裕?・・・ww
最後の最後でレン、ちんだけどね・・・w


天女。レン3

はぃはぃ。
またいろいろして遊びましたよ。


天女。レン4

兎に追いかけられる人。


天女。レン5

二個目のボス箱を開けようと、準備中。


天女。

群チャで眠い・・・って言ってた瑛ちゃをボス箱二号で誘ってみたww
せくしぃ~って・・・w
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v(ぁw


天女。

早速喧嘩売ってみたw


天女。

イェイ♪d(∇≦d)(b≧∇)b イェーイ♪


天女。

レンに喧嘩売ってみたら相打ちにww
相打ちって珍しいよねw

※えっとなんかすごいバグってますけど・・・
リログしても直らなかったからこのままでやってましたw

天女。

瑛ちゃ可愛いwwww
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


天女。

んで少し遊んだとこでボス箱本日二個目解放しました♪
はぁーいwこんにちわぁw
レイゲドLv58キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━!!
瑛ちゃがいてくれてよかった・・・
いなきゃ・・・
(-ノ-)/Ωチーン

天女。

なんとびっくり。
このキモゲド(ぁw
鎖使ってきやがったwwwww
そんな身形で治療師か?

天女。

捕縛が・・・
あたらんのよ・・・orz


天女。
天女。

ほらね。
MISSってorz


天女。

ウウ…痛いよ…

ぃゃぃゃ・・・
痛そうに見えなかったけどね。。


天女。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こっからゎちょいアレなんで・・・
見たい方だけ見てくださいwwwww
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日また天女に行ってきましたwww

天女。でにぃsに攻撃中。

でにぃさん攻撃中b
あとちょいで倒せる!
ってとこまで来たのですが・・・


天女。殺された。1

反対にぬっ殺されました。。
んでまた空ちゃと雪ちゃ達と同じように乗られるハメに・・・

でにぃさんにゎ
(;´Д`)ハァハァ
やられるし・・・w


天女。2

お返しでちゃんと乗ってあげましたよwww


天女。3

んででにぃさんの上で
(-ノ-)/Ωチーン


天女。3

orz
座られた・・・てかorzやられた・・・w


天女。3

3人で
orz
誰が死んでんのか分からんwwwww
団子状態wwwww


天女。3

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
あぁ・・・犬がちんでる・・・
やべぇw黒犬かぁいいwwwww
σ(*´∀`*)の目標?黒犬にする事b


天女。4

なーんか低レベの人が集まって来ましたにょ。

まぁでにぃさん、みどぅさん、美希さん、雷舞さんw
楽しかったですwwまた天女で会いましたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ww

ちなみに昨日ゎみどぅさん1回、美希さん1回ぬっ殺しましたwwwww


天女。4

そのあと月見へ戻り狩り狩り。
47レベになりました。

スキル覚えに聖へ戻ろうとしたのですが・・・
パラさんに捕まり・・・

天女来い!!
って言われて・・・ 本日2回目、天女に行ってきました。


天女。5

もう倒せるwwwww
ってとこまで来たのですが・・・
回復されて・・・
ぬっ殺されて・・・
また乗られました。。


天女。5

・・・・・・・・・・。
(;´Д`)ハァハァ
・・・・・・・・・・。
死体とヤッても・・・←
いいのか?これで・・・。
まぁいっか。←
(*´д`*)ハァハァ

天女。6

ぬっ殺されて、座られて、(;´Д`)ハァハァされて10分。

帰るぞ!!

え?(・ω・*)

早wwwww
一回ぐらいぬっ殺されろwwwww
何のために来たのか・・・
まぁGv出る為の指輪取りに来たと思うんだけどねww

書使って天女の前に戻って来て
聖行こうとしたら
天女に向かい中のパラさんにバッタリ会って捕まえられ・・・
(;´Д`)ハァハァ
・・・・・
ヤリ逃げや。←(、;'.・(≧m≦*)ぶっ!
まぁいっか。←
(*´д`*)ハァハァ

天女の外出てから、
城まで連れてけ!
って・・・
なんかヒドくね?www
まぁパラさんだから良いけどwwwww←


天女。6

火鳥城行こうとしたら箕伯さん発見w

クロメかぁいいwwwww
って頭目と一緒だがな←


天女。6

火鳥城到着寸前のとこで組長発見ww
昨日ゎ結構話したなぁww
サブでだけどwwwww


ってまぁこんな感じ。(どんな感じだ。。
天女は二日連続で行っても飽きないね。
楽しいwwwww

今度みんなで行けたら行きましょうねww
σ(*´∀`*)時間あうか分かんないけど・・・

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


ホント今日のブログ・・・
大変申し訳ございませんでしたorz
葵瑠亞ちょい狂ってましたね。
はぃ。ごめんちゃいm( __ __ )m


おまけ?w

天女。6

戦功ランキング見てきましたよw
7位 ぐんだんちょー様w
8位 でにぃさんw

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ

この調子で頑張ってくださいwww
目指せ!3位以上!
ですよww
ほーんとテンション下がるのがρ(・д・*)コレ
ホリビで50%が39%まで下がるよりテンション下がるのがρ(・д・*)コレ

Word強制終了

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
どこで保存したっけな・・・
作り直しだ・・・orz
やりたくねぇ〜
(/_<。)ビェェン

さてさて。
天女行ってきましたよんw
全体で54レベのボス倒せなかったからちょいヘルプ!
が流れたんで面白そうだったから
戦場の書使ってwww行ってきましたw

ビーストコンバット開始前
↑ボス倒し終わった後w


ボス倒してから空ちゃ達と30分遊んで落ちたけど・・・
やべぇw
σ(^_^)オレ強wwwww
空ちゃと雪ちゃとみどぅさん倒しちゃったw
でもさすがに組長は無理なんで・・・
・・……(-。-) ボソッ
てか組長と話すの久しぶりだなぁ
友ロクはしてあるから内緒すれば良い話なんだけどね・・・w

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
でも仕返しで・・・

ヤラレタorz

(-ノ-)/Ωチーン
南無...( -人-) Д│~~

重い。。。


って乗るなぁーーーーorz
龍って何キロあるんでしょうね。
50レベの聖獣・・・
見た目かなり重そう・・・
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜

ビーストコンバット開始前

パオーンにも乗られて・・・
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
~~(*/>_<)oシ・シヌー
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †


最後にパシャw

最後w


はぃはぃ。
@15分ぐらいでカノープスとcapture1の群がイベやりますよぉ〜

場所:深海2鯖密林。
時間:今日10時から。

みんな行って遊んで来てねぇ〜
んで感想プリーズwwwww

σ(^_^)オレはWordの作り直しでし・・・
(-ノ-)/Ωチーン
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』