☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、こっちのダチのパソ使ってホリビにINしてみました。
ダチのパソ中国語なんでやはりバケますね。

一応一個のアプリを日本語に変える方法、
知ってるのですが、
その方法使うには、ホリビをwebからじゃなくて
直起動させないといけないので、検索。

方法が2種出てきました。

1種目。
_UpgradeClientJP.exeをデスクトップにショートカット作って、
右クリでプロパティ開いてリンクを
"C:¥Program Files¥Gamania¥HolyBeast¥_UpgradeClientJP.exe" -a IDname+password
に変更して、起動するらしいです。

IDnameのとこにログインIDいれて、
passwordにパス。

2種目。
1種目と同じく_UpgradeClientJP.exeをデスクトップにショートカット作って、
右クリでプロパティ開きます。
リンクは
"C:¥Program Files¥Gamania¥HolyBeast¥_UpgradeClientJP.exe -a IDname -p +password"
に変更して。起動らしいです。

同じく
IDnameのとこにログインIDいれて、
passwordにパス。

・・・・・
無理やん。

上のしなくてもゲームは出来るのですが、
バケすご!!!
z__aと氷が内緒くれましたが、
日本語打ってもバケ・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って感じになりました。

z__aと氷〜
ごめんね。。
けして無視った訳じゃないのよ・・・
, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.

なんか情報しってる方コメ(=´ー`)ノ ヨロシク

日本語で出来るようになるまで多分葵瑠亞でINしないと思います・・・
サブでも上げてますゎ。。。
寂しいね。うん。めちゃ寂しい。

ん?私のパソどうしたかって?
兄貴に壊されたーw
(´▽`*)アハハ
orz

ん?サブの名前?
名前ダサいから教えないwww
戦士でやってまーすw
まぁヒント〜
○○ちゃ☆
wwwww
分かった人天才〜

内緒くれても返せないからヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク

葵瑠亞でINしてたらダチですので。
挨拶しなくていいです〜
私がINしたら私から挨拶するので〜
(=´ー`)ノ ヨロシク
PR
摩天楼のページ見に行ったら更新されてました。

メンバーの紹介クリック。

!?


摩天楼メンバーページ



私入ってる・・・

てヵ踊れる新人幹部!?
踊れる!?
踊れるって何!?

まぁなんか嬉しかったですw
おっ( ̄o ̄ )ノ はっ( ̄○ ̄)ノ よっ(  ̄▽ ̄)ノ♪

昨日の朝、果てに居た黒さんのとこまで行ってきました。
もちろん、書使って。
ちょい渡す物があったので。

んでそのまま帰るのも寂しいなぁと思ったので、
探検してきました。

果て1

パッキの群れです。
居すぎですね。


果て2

カルゴ狩ってる人発見。


ナイトカルゴ

ナイトカルゴ。
Lv59。


ブラッドパッキ

ブラッドパッキ。
Lv59。


ブラッドパッキ

パッキ大量惨殺中の黒さん

続いて大神之妻の湖。


戦翼鳥

戦翼鳥。
Lv57。

戦翼鳥と記念撮影した後、
後ろにいた蟲様達に殺されかけたので果てへ一時撤退。
気を取り直して出撃。


ピュアマンタ

ピュアマンタ。
Lv58。


ブラッドマンタ

ブラッドマンタ。
Lv58。


続いて虎吼の谷。


ブレイクゲド

ブレイクゲド。
Lv56。


ミストゲド

ミストゲド。
Lv57。


ゲド群団

潜っているときはカワイイ——゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:—ッ!!
と思ってた私。


ゲド群団2

・・・・・・・・・
言葉をなくしました。

黒sとの会話。

葵瑠亞:ゲド可愛いwww
黒威:かわいいのか!?
葵瑠亞:かわいくない?w
黒威:wwwwwww

↑この時、まだゲドの顔を見てなかったのです・・・

くらやみ平原

気を取り直したくなかったけど気を取り直してくらやみ平原へ。(え

先にくらやみに行って戻ってきて金虎城に行こうと思ってたので。


くらやみ平原2

ワープ出てすぐ蟲様がお出迎えになられました。


くらやみ平原3

走れ葵瑠亞!
疾風術使って走り抜けました。


くらやみ平原4

またまた蟲様お出迎え。
通り過ぎるの待ってました。


センパオーン

センパオーン。
Lv55。


メガマジロ&マヌパオーン

メガマジロ。
Lv55。

マヌパオーン。
Lv55。


そして、虎吼の谷へ戻って金虎城行く途中、
ミストゲド、カオスゲド、蟲様達に殺され、探検終了となりました。
あとちょいで金虎城着きそうだったのに・・・

あ。死んだ所撮るの忘れた。

でも、ちょうど武器を修理しに金虎城へ行くところの黒さんに見つかり、
死んだところを撮られました・・・
すっかり忘れてた。
黒さんが死んでるところのSS集めてるの事を・・・orz

でも、結構楽しかったです〜
※もう果てとか行ってる人は分かると思いますが、
ここで言った敵が全部じゃないので。
(=´ー`)ノ ヨロシク
SS撮ったのに載せてないものいっぱいあったので
載せたいと思います。

ゆう@ぽん

ゆう@ぽん花火連発。
1万4千G使って買ったとか・・・
お金ないとか言ってたくせに、
こういうとこで使ってどうする・・・


先生

露店から出たら並んで座ってたので、
撮らせてもらいました。


PD1

組長きっかけで知り合ったPDさんと撮影会してました。
この時の私の顔。めちゃバグってたんです。
戻らない・・・・


PD2

orzを二人でやってみました。
これタイミング合わないんですよね。


PD&ピンクゴールド

途中からピンクゴールドさんも一緒に撮りました。
左にいる牛様、誰だか分かります?


愛人さんサブ集合

露店から出てきたら愛さんのサブが集合してたんで
撮らせてもらいました。


虎の顔が・・・

火鳥城に行く途中、
ガードウネウネで狩ってる人居たんでみてみたら・・・
顔が・・・


ほち場所

いつもここでほちしてます。
なんか分かんないけど
いつもここまで来てからほちします。


ミニカボチャからカボチャへ

ミニカボチャからカボチャへ強化成功した時のSSです。
カボチャのカードがやっと露店に出たので早速購入。
赤クロもダチから安く購入出来たので、
早速強化しました。


虎さんのサブと。

虎さんのサブと部隊組んだ時のSSです。


蟲。

海渡りの岬の蟲様です。


暁に43のボス。

暁にLv43のボスが出たっていう全体が出たので行ってきました。
玉兎とともに参戦です。


暁に43のボスを倒したメンバー

さっきの暁に出たボスを倒したときのメンバーです。
ゆう@ぽん、氷、私はLv42で、
*†レン†*Lv40でした。


暁に43のボスを倒したメンバー2

最近、みんなで撮影する時は、
絶対orzをやってます。
おもろいしね。

あーめちゃたまってたSS。。
昨日の夜、愛娘箱買ってみました。


日本の母上に1000円だけでいいからコンビニでヨロ〜って頼んでみました。
んな何年も帰ってないんだから1000円ぐらいいいじゃんっw
高いのゲーム買ってこっち送れって言ってるわけじゃないんだからさぁー
小遣いもらったことないしw
って言ったらおkもらいましたwww(勝ったwww



1個ずつばらばらで2個購入予定。

どうせペット出ないよな〜ぐらいの感じで購入ボタンクリック。
はい。お金の無駄遣いです。はい。

☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』