☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆ 忍者ブログ
ホーリービースト・深海サーバーで活動中の葵瑠亞の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
更新が久しぶりのような・・・
まぁいっか

さてさて。
久しぶりにちゃんとした部隊組んだんでそんときのSSでも。
って言っても一枚だけですが(;^_^A アセアセ・・・
43部隊結成

みんな43レベなんです。。アチャ・・・(ノ_< ;)
σ(^_^)オレ居場所間違えたかなw( ̄∀ ̄*)イヒッ
部隊組んだ相手がサブ使ってた時の友で
久しぶりに会えたんで嬉しかったですwワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
これだけですがなにか?(・−・)・・・ん?w


それとすこし空鯖で遊んでましたw
大空鯖

キャラ名・・・・・・・・
変えてませんwΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
だって思いつかないんだもんw
それに狩人・・・・・
どんだけ狩人が好きなのか・・・w
戦士も良かったんですけどね^^;


最後に・・・・・
ハンゲでためさんに見つかっちゃいましたw
ためさん

なんとなく名前隠してみたw

でわー
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
PR
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニワァァァァァァッ!!

昨日の夜から狩り狩り・・・w
って言っても夜中w

狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・w
20%から開始でさっきレベ上がりましたw
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

メンテ前に上がれて良かった・・・w

はじめて雪ちゃと組みましたw
雪ちゃありがとねーw
また時間があれば狩り狩りしましょうw


Lv45

上がって直後のSS・・・w
SS見て分かるように婁夷が50レベになりました。
*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
大きくなった時の獣姿も撮ったのですが
許可が下りなかったため載せてませんw

レベが上がったと言えば
らんちあさんも上がったんですよねw
59レベだったような…
*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜


z__aと。

上がる3分前wにz__aがINしてきたんで
部隊組んで狩り狩りしようと思ったのですが・・・
カボチャを聖に取りに行ってるときに
用事が・・・・・・orz
ごめん。。。z__a・・・
でもツキちゃん達と撮りましたw
z__aのツキちゃんが後ろ向いてるけど
(・ε・)キニシナイ!! w

愛しのツキちゃん

やっと・・・
ツキちゃんと遊べるように・・・
なりました!!!!w
ヤッターーーーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノーーーーッ!!

玉兎頭目

玉兎もねw
玉兎は昨日水龍城にて頭目になりました。
婁夷のおかげでw
一発www
さすがだw神だw天才だwww(ぉぃw
ありがとうw婁夷w

カボチャ

カボチャwww
(-.-)ボソッ… うちが強化成功したのミニカボチャからカボチャと
玉兎ベビーから玉兎しかないゎ・・・orz

これからいっぱい遊ばないとw

んで今日の夜中の予定wは、
古霊に篭もるwwwww
雪ちゃの初級カードも出さなきゃだしねw
まっててよーーーーw雪ちゃーーーーw

でゎ。*:・'゜バイチャ♪"ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニワァァァァァァッ!!

昨日は狩り狩り・・・・・・・・w

ホントは12時INで
朝まで狩り狩りするとつもりだったのに・・・
相談役キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
3時?ぐらいまで・・・w

それから狩り狩り・・・・・・w
また婁夷巻き込んで狩り狩り・・・・w
いつもよりかなり真剣に狩りしてましたw
月見の熊さんを・・・
強撃戦矢でクリ上げしてから・・・
強射撃でクリ確率上げて・・・
攻撃でクリ出まくりwww
HP自然回復待たずに狩り狩り・・・
薬どんだけ〜

でもINしてすぐに黒様から
117個二級傷薬もらったんでw
手持ちのも合わせて207個・・・・w
荷物のほとんどが矢と薬・・・w
がんがん使って狩り狩りしてました〜w

んで最後かなり婁夷に狩ってもらって
Lv44〜
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

一昨日50%貯めて昨日50%貯めて・・・w
今日も50%で明日も50%で・・・
んな都合良く行きませんよねwはいworz

あとちょいで・・・
ツキちゃんとカボチャ遊べるwww
玉兎も頭目に強化して・・・
やべぇwめちゃ楽しみwww

さ〜てと今日の夜中も頑張ろう〜
でゎ〜^0^ノシ

おまけ♪

黒様の頭をw

二級傷薬もらった時のSS。
頭に刺さってる!?w


虎さんw

海渡りでほち寝?中の虎さん。

チジャクw

チジャク・・・・・
シーマンみたい・・・w


ポキ様

虎さんに続いてほち寝のポキ様。


ビーストコンバット開始前

ポキ様のサブ?だったよね?
黄金クロ取る気満々ですなw
頑張ってくださいw
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

昨日は久々にIN出来ましたw

INしてすぐあの雪斗様にお会いしましたw
ホリビでゎお初ですww

雪斗&ISE&葵瑠亞

ぐんだんちょー様もちゃっかり写ってますwww
ISE様がいるのは気にしないw


久々のINでビーコン参加w

ビーストコンバット開始前

あいかわらず人が多いことw


ビーストコンバット開始前@ぐんだんちょーと。

ぐんだんちょーとw


ビーストコンバット開始前@ぐんだんちょーツキちゃん

愛しのツキちゃんwww
あーレベ上げがんばろ〜


ビーストコンバット開始前@黒さんぐんだんちょー葵瑠亞ペット

黒さんも来てペット撮影?w
ピコピコ、玉兎小王、玉兎。


ビーストコンバット@ぐんだんちょー一回目

初っぱなからぐんだんちょー様取ったwおめw


ビーストコンバット終了@本陣取った1

ビーストコンバット終了@本陣取った2

☆キャー♪ヽ(≧∇≦ヽ)☆;+♪オ メ デ ト - ♪ *:☆(ノ≧∇≦)ノキャー♪☆
*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
本陣GETですww
流石ぐんだんちょー様ww
やっぱ誤爆王はすごいwwwうひひw


パラさんと。

パラさんとw
このあと2鯖でほちらしいです〜w


熊さんとw

私も狩り狩り・・・w
熊さん狩り狩り・・・w
今日0%から開始でちょうど50%まで上がりましたw
流石2倍・・・w


婁夷と。

婁夷様とSS撮りましたw


小雪ちゃん

婁夷様の小雪ちゃんwww
めちゃ頑張ってますw
って手が!!!!
なんか怖・・・

それから婁夷様と古霊に篭もってカード出してました〜
ピコとウリを強化する為に・・・w

婁夷様なんといつも10枚ぐらいカード出してるそうですw
さすがだw運が良すぎるw

この時なんともう4時近く・・・w
仕事あるのにw
まぁ久々のINだからいっかw

でゎ〜
*:・'☆⌒(*^-゚)ノ~♪<see you again>♪~ヾ(゚-^*)⌒☆*:・'゜
中国語のXPで日本のホリビをやったときのです。

hbo_20080707202414.jpg

青蛇様群団。
キモい・・・
ガードウネウネ名前長くなったねw
あ。そのままか。
長くなった感じがしたww

9bd71d05.jpg

試しに殺ってみた。
何しゃべってるかわからん・・・w
くさいって言われたかなwww


hbo_20080707203720.jpg

聖獣城・露店ですw
文字化けすごwwwww

hbo_20080707203417.jpg

最後に・・・・・
黒さん発見wwwwww
メイド服きて私とオソロのチューリップww(葵瑠亞ではチューリップ着けてますw
ん?ほんとに黒さんかって?

レべ見ればわかるでしょw

hbo_20080707203450.jpg


見えます?w
65レベってあるでしょw


んな感じですかね。
こんな文字化けしてると
やる気失くしますwww
このあとウネウネと頑張って
レべ上げしてましたが・・・w
☆calendar☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆profile☆
HN:
葵瑠亞
性別:
非公開
自己紹介:
名前:葵瑠亞
種族:犬族
職業:狩人
鯖:深海1

只今Lv50
レベ上げ・・・
頑張りますorz
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ツキちゃんも
摩天楼入団w
うひひw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↑上の写真見てねw
☆new comment☆
[10/26 クリアスタ]
[10/26 火龍]
[10/25 にあ]
[10/25 夢実]
[10/24 轟燕]
☆links☆
ホーリービースト公式HP
ホリビ公式HP

ホーリービーストwiki
ホリビwiki

摩天楼HP
群団【摩天楼】

カノープスHP
群団【カノープス】

風華雪月HP
群団【風華雪月】

ISE@深海サーバーからこんにちは
深海サーバーからこんにちは【ISE様】

箕伯@箕伯の日記帳
箕伯の日記帳【箕伯様】

にあ@深海チキンブログ
深海チキンブログ【にあ様】

空鳴@HBO日記
深海鯖活動中の
人を食べるのがお好きな【空鳴様】
(●・ォ艸`・)、;'.・ ププゥ


レン@〜れんのHBOぶろぐ〜
深海鯖活動中の犬族戦士【*†レン†*様】


伽弥@伽弥のホリビ日記
深海鯖活動中の龍族幻術師【伽弥】


ホーリービースト^^まったり深海
摩天楼群団長【連竜様】

ホーリービースト・深海の盗賊HARU日記
深海鯖活動中の盗賊【HARU様】

ホリビ×雪斗=日記
深海鯖活動中の仙法師【雪斗様】

蕊心虎のブログ「明日晴れるかな」
深海鯖活動中の泥棒(盗賊)【蕊心虎様】

さて、と、狩り開始・・・・しよっか・・
深海鯖活動中の戦士【ディオマス様】


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

葵瑠亞@☆ホーリービースト・深海から狩人日記☆

このブログはリンクフリーです。
一応適当にwバナー作ったんで
良かったらお使い下さい。
こんなだせぇの使えるか!コラ!ヽ(`Дォ)ノとヵ
メンドクセェ( #` ツォ#)ノ
って感じの方はテキストリンクでおkです。
ヨロシク<(_ _*)><(*_ _)>ヨロシク
☆counter☆


現在の閲覧者数:

☆copyright☆
ホーリービースト著作権画像

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』